

Max Factory figma ソードアート・オンライン キリト

entry_img_70.jpg


Max Factory figma ソードアート・オンライン キリト



70_001_s.jpg70_002_s.jpg

70_009_s.jpg
ソードアート・オンラインより figma キリトです。

70_003_s.jpg70_004_s.jpg
黒の剣士ということで全身黒。コートは若干可動します。

70_005_s.jpg70_006_s.jpg70_007_s.jpg
表情パーツは3種。原作よりも幼い感じがします。

70_010_s.jpg70_014_s.jpg
背中には鞘を装着させることができます。
鞘の保持パーツは1本用と2本用が付いています。

70_011_s.jpg70_021_s.jpg
エリュシデータとダークリパルサー持ち手は通常のものと角度のついたものが両手分付属しています。

70_016_s.jpg
エリュシデータとダークリパルサーのエフェクトパーツも付いています。
けっこうな重さがあるので保持は厳しいですね。

70_012_s.jpg

70_013_s.jpg

70_017_s.jpg

70_018_s.jpg

70_015_s.jpg

70_008_s.jpg

70_020_s.jpg

以上、Max Factory figma ソードアート・オンライン キリトでした。

とうとうSAOシリーズが出てきましたね。剣が脆かったりなど不満点がないわけでは
ないですが、二刀流もちゃんと再現できるので遊んでいて楽しいフィギュアですね。
アスナも出るということでそちらにも期待したいです。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:モン田
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
