

Max Factory figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ラビリス

entry_img_63.jpg


Max Factory figma
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
ラビリス




63_001_s.jpg63_002_s.jpg

63_003_s.jpg
P4Uより figma ラビリスです。

63_004_s.jpg63_005_s.jpg
体。アイギスの姉妹機ということでメカがセーラー服着てる感じですね。

63_007_s.jpg63_008_s.jpg
63_009_s.jpg63_010_s.jpg
お顔。表情は3種。シャドウ顔もちゃんと付いてます。メガネと一体の前髪も付属。
表情はゲームにかなり近い出来ですね。

63_006_s.jpg
髪は可動します。青色のコードは軟質素材で可動時も干渉しません。

63_011_s.jpg
武器の斧です。
デカイです。なにより重いです。

63_012_s.jpg
背中に付けることが可能。斧は角度を変えられます。

63_019_s.jpg
持たせた状態。
重いのですぐへたります。斧には穴があいていてスタンドを使用することができます。

63_016_s.jpg
チェーンナックル用の鎖とエフェクトパーツが付属。
鎖は金属のものとPVCのものが付いています。

63_014_s.jpg

63_013_s.jpg

63_021_s.jpg

63_020_s.jpg

63_015_s.jpg

63_017_s.jpg

63_022_s.jpg

63_023_s.jpg

以上、Max Factory figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ラビリスでした。

例によってP4U未プレイです。どんな動きなのか詳しくは知らないのですが
かっこいいですね。造形に不満はなく、可動も申し分ないので満足です。
やはり大きな武器というのは無条件で惹かれますね。









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

モン田

Author:モン田
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
