

アルター 塵骸魔京 イグニス

entry_img_60.jpg


アルター 塵骸魔京 イグニス
60_001_s.jpg
PCゲーム「塵骸魔京」よりイグニスです。
こちらはアルターさんから1/8スケールで出てます。

60_002_s.jpg
動きのあるかっこいいポージングですね。

60_003_s.jpg60_004_s.jpg

60_005_s.jpg60_006_s.jpg
流れるような髪の造形が素晴らしいです。

60_007_s.jpg
お顔。きりっとしててかっこよく美しい表情ですね。

60_008_s.jpg
おバスト

60_009_s.jpg
下半身。
脚を開いたポージング。
内ももがまたなんとも言えません...

60_011_s.jpg
刀。こちらも細かいところまで作りこまれています。
保持力が若干弱いのがちょっと気になる点。

60_010_s.jpg
台座には「塵骸魔京」の文字。

60_015_s.jpg

60_012_s.jpg

60_014_s.jpg

60_013_s.jpg

以上、アルター 塵骸魔京 イグニスでした。

やはり刀を持った女性は美しいですね。
イグニスのフィギュアはこれで2体目ですが、他メーカーさんから出ているものも
気になりますね。機会があったら手に入れたいです。



 


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:モン田
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
