

アルター 斬魔大聖デモンベイン メタトロン

entry_img_51.jpg

アルター 斬魔大聖デモンベイン メタトロン
51_013_s.jpg
斬魔大聖デモンベインよりメタトロンです。1/8スケールです。

51_017_s.jpg51_018_s.jpg

51_019_s.jpg51_020_s.jpg

51_021_s.jpg51_022_s.jpg
全身。セクシーですね。

51_023_s.jpg

51_024_s.jpg51_025_s.jpg
振り向きざまの凛々しいお顔。原作に近い造形ですね。

51_006_s.jpg51_007_s.jpg

51_008_s.jpg
脚。片方はまだ装甲が残っている状態ですね。
細部までしっかりつくられています。

51_014_s.jpg
なびく髪の造形も素晴らしいです。

51_001_s.jpg
ぼでー。なんちゅうエロさ...腰の捻りがまたいいですね。

51_003_s.jpg
腋が素晴らしい...

51_002_s.jpg
デカイ!

51_005_s.jpg
エロイ!

51_004_s.jpg
け、けしからん!

51_009_s.jpg

51_010_s.jpg
右手。外したマスクを持っています。
マスクもしっかり作り込まれていますね。

51_011_s.jpg
左手。手首にはブレードが付いています。

51_012_s.jpg
差し替えでビームセイバー状態にも。

51_015_s.jpg

51_016_s.jpg

以上、アルター 斬魔大聖デモンベイン メタトロンでした。

中古ショップで購入しました。
最初パッと見たときは原作をプレイしたとき同様「かっこいい」という印象で即買いしましたが
家に帰って開けてみるとなんともけしからん武器をいくつも装備していて
ああ、ホントに買ってよかった...と思いましたね。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

モン田

Author:モン田
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
