

Max Factory figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver.

entry_img_46.jpg

Max Factory figma
アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver.
光強すぎましたね...

46_002_s.jpg46_003_s.jpg
アクセル・ワールドより figma 黒雪姫です。

46_005_s.jpg46_004_s.jpg
上半身の露出度がすごい...
お胸のサイズも原作を忠実に再現していますね。

46_007_s.jpg46_009_s.jpg46_008_s.jpg
表情は3種あります。

46_006_s.jpg46_011_s.jpg
スカートは取り外せます。ご丁寧に交換用の下着まで付属しています。
ハルユキも付属。首が可動します。

46_010_s.jpg
羽装着。大きいですね。

46_012_s.jpg
傘が付属しています。畳んだ状態のものと

46_014_s.jpg
開いた状態のものがあります。

46_013_s.jpg
羽と干渉するので角度がちょっと難しいですね。

以下適当に

46_016_s.jpg

46_018_s.jpg

46_017_s.jpg
デュエルアバターと

46_015_s.jpg


以上、Max Factory figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver.でした。
美しい造形でとてもいいものです。
スカートや羽と干渉してあまり動かせませんが
元々学内アバターでは動くキャラではないので十分ですね。
...制服Ver.とか出ませんかね




おまけ
46_019_s.jpg
羽は他のfigmaにも付けられます。







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:モン田
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
