

メディコム・トイ RAH MGM 鹿目まどか

entry_img_44.jpg

メディコム・トイ RAH MGM 鹿目まどか
大型アイテム

44_002_s.jpg44_003_s.jpg
RAH MGM 鹿目まどかです。
でかいです。
頭がでかいです。

44_004_s.jpg
figmaでお馴染みのマックスファクトリー、グッドスマイルカンパニーと共同開発したそうです。
どことなくfigmaっぽいですね。

44_005_s.jpg44_006_s.jpg
しかし、、ただ大きくしただけではなく服の出来が素晴らしいです。
スカートの中はもちろん鉄壁の防御。
胸の部分は柔らかかったです。マミさんが楽しみですね(ゲス顔

44_009_s.jpg44_008_s.jpg44_010_s.jpg
顔パーツは3種。サイズが大きいのできれいですね。

44_007_s.jpg44_014_s.jpg
いつものスタンドも付属。

44_011_s.jpg
キュゥべえも付属。
首が可動します。

44_012_s.jpg
別の身体パーツも付いています。

44_013_s.jpg
こんな感じに使えばいいのでしょうか。

44_018_s.jpg
弓と矢も付属。
撮り忘れましたがグリーフシードも付いています。

44_001_s.jpg
ちゃんと持ち手も付属しています。

44_016_s.jpg
装備!
figmaとは違い弓と矢を固定することができます。

44_015_s.jpg
figmaとサイズ比較。
もう笑っちゃいますね。

44_019_s.jpg

44_017_s.jpg

以上、メディコム・トイ RAH MGM 鹿目まどかでした。

figmaを大きくしただけと思っていましたがそんなことはなく
細かい部分もちゃんと作られていて素晴らしい出来でした。
グッスマさんのアルティメットまどかも同時期に購入しましたが
サイズ的にも価格的にもこっちのほうが「アルティメット」ですね。
マミさんとほむほむも出るみたいなので
スペースと家計を圧迫しますがこの商品はオススメです。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

モン田

Author:モン田
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
