

バンダイ ROBOT魂 ELSクアンタ

entry_img_42.jpg

バンダイ ROBOT魂 ELSクアンタ
第二弾

42_001_s.jpg42_002_s.jpg
ROBOT魂よりELSクアンタです。
ダブルオークアンタとELSが融合した機体ですね。

42_003_s.jpg
表面がパール仕上げで綺麗です。

42_004_s.jpg42_005_s.jpg
背中の羽?は各パーツが可動します。

42_008_s.jpg

42_007_s.jpg
同シリーズダブルオークアンタと
面影を残しつつもやはり違いますね。

42_008_s.jpg
ELSも三種付属しています。
スタンドと専用のアームも付いています。

42_012_s.jpg
オリジナルギミックとしてELSを武器にすることができます。

以下てきとーに

42_010_s.jpg

42_009_s.jpg

42_013_s.jpg

42_014_s.jpg

42_011_s.jpg

以上、バンダイ ROBOT魂 ELSクアンタでした。
出るとは思っていなかったのですがプレバンさんから出ましたね。
劇中でも最後にチラッと出てきただけなのでやはりポージングが難しいですね。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:モン田
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
