

Max Factory figma 戦姫絶唱シンフォギア 立花響

entry_img_25.jpg

Max Factory figma 戦姫絶唱シンフォギア 立花響
今回はこちら!

25_014_s.jpg25_013_s.jpg
figma 戦姫絶唱シンフォギアより 立花響です。
歌いながら戦う格闘娘です。

25_012_s.jpg25_011_s.jpg
25_010_s.jpg25_009_s.jpg
顔パーツは4種。暴走顔も付いています。

25_006_s.jpg
武器を持たないキャラなので格闘娘らしい装備。
パイルバンカーみたいに撃ち出すみたいですね。
可動範囲もいつもより広いみたいです。

25_002_s.jpg
エフェクトパーツも両腕分付属しています。
あと足の交換パーツもあったのですが写真撮り忘れました。お許しください。

以下適当に

25_007_s.jpg

25_005_s.jpg

25_008_s.jpg

25_004_s.jpg

25_003_s.jpg

25_001_s.jpg

25_015_s.jpg

以上、Max Factory figma 戦姫絶唱シンフォギア 立花響でした。
シンフォギアもfigma参戦ということで、翼も出ることですし
他のキャラも出して欲しいですね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

モン田

Author:モン田
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
