スポンサーサイト


メディコム・トイ RAH ブラック★ロックシューター

entry_img_15.jpg


メディコム・トイ RAH ブラック★ロックシューター


久しぶりの更新ですね。PSO2にはまってしまってこのざまですよ...

ということで今回はこちら。

RAHBRS_007_s.jpg

RAHBRS_008_s.jpg

RAHBRS_006_s.jpg
RAH ブラック★ロックシューターです。
思い切って買っちゃいました。初RAHです。

RAHBRS_012_s.jpg
とにかく大きいです。私の撮影ブース(笑)ではきびしいものがありました。

RAHBRS_013_s.jpg
figmaと。

RAHBRS_009_s.jpgRAHBRS_010_s.jpg
表情はこれだけですがfigmaのように前髪を交換することで
眼の炎を再現することができます。

RAHBRS_011_s.jpg
可動域も良好。
服は自由に表情をつけられます。

RAHBRS_002_s.jpg
武器はBlack Bladeと

RAHBRS_003_s.jpg
Rock Cannon
これも大きいです。約300mmらしいです。

RAHBRS_004_s.jpg
全体を写したかったのですが無理でした...

RAHBRS_005_s.jpg

RAHBRS_001_s.jpg

RAHBRS_015_s.jpg

RAHBRS_014_s.jpg

以上、メディコム・トイ RAH ブラック★ロックシューターでしたー

とにかく大きいです。クオリティも高く非常によい一品です。
そのぶん値段もお高いのですが...
これがRAHか...また散財の日々が始まるのですね...

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

モン田

Author:モン田
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
