

バンダイ S.I.C. 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ

109_027.jpg

バンダイ S.I.C. 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
109_001_s.jpg109_002_s.jpg
仮面ライダーオーズより S.I.C. 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボです。

109_003_s.jpg

109_004_s.jpg
サイ、ゴリラ、ゾウということでかなりゴツイです。素体は今までのオーズシリーズと同じですが、
各部が干渉して可動域が若干狭まっている印象。

109_006_s.jpg109_005_s.jpg
頭部。イマジネイティブのきいた仕上がりですね。

109_007_s.jpg
ベルト部分はいつもと同じ。

109_008_s.jpg109_009_s.jpg
オーラングサークルもいつもと同じで一体となっているものと3つに分かれているものとが付属。

109_026_s.jpg

109_025_s.jpg
ガタキリバコンボの交換用頭部も付属。
ツノ部分が大型化していますね。

109_015_s.jpg109_016_s.jpg
能力解放状態。今までの例に漏れず、凄まじいほどのイマジネイティブ。

109_017_s.jpg
頭部のツノも伸びています。

109_018_s.jpg
腕。

109_020_s.jpg
手は可動します。

109_019_s.jpg
脚。もろにゾウですね。

109_021_s.jpg
ゾウの耳にあたる部分が可動します。

109_022_s.jpg

109_023_s.jpg

109_024_s.jpg

109_010_s.jpg

109_012_s.jpg

109_011_s.jpg

109_013_s.jpg
ゴリラバゴーンは取り外すことができます。

109_014_s.jpg

以上、バンダイ S.I.C. 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボでした。

シャウタコンボに続きサゴーゾコンボもS.I.C.に登場です。
かなりゴツく、黒と銀のカラーリングがかっこいいですね。能力開放状態も相変わらず良い出来でした。
次はブラカワニが出るみたいなので楽しみですね。何か忘れているような気がしますが...





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

モン田

Author:モン田
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
